11/9 久しぶりの過食

やらかしましたねー

なんかそわそわするなぁ思って
なぜか唐揚げを食べたら一気にきました。
唐揚げ15個ぐらいと
アイスとシュークリームと


なんだったっけ…笑


一気に詰め込んだんで
内容忘れてる。

12月31日までち3キロとかいう
無茶かつ無謀かつ
今まで成功したことない目標を
ひっそり掲げていたので
そんな甘くないよなぁと
改心しました。


今なぜこの楽天的なモチベーションを
保てているのかというのはですね。

およそ3年ぶりに
ダイエットとか過食とか
そういうのと全く関係のない目標ができました。

ありきたりって言ってはそうなんですが
資格取得です笑

相当難しいものなので、
2年目安で頑張ります。
ただ来年の8月に試験があるので
そこに向けてまずやってみようかと。


久しぶりに頑張ろうスイッチが入ったので
とてもドキドキしてます。

ダイエットもそうですが、
ここで文章化して
誰かに見てもらうことは
私にとってなかなか効果があるのが
わかってますので。
ブログタイトルと関係ないことすみません💦


まぁ過食したことは消せないし
お腹がぱんぱんな感じの
不快感が消滅することはないんですけどね…