10/28 体重記録


52.8キロ 26.5%

生理が終わったからか、
初めて52キロ代に突入しました。
3年ぶりかな?

今日甘酒と酵素ドリンクでファスティングします。
明日は出来るか分からないですが、
何しろ意思が弱いので。


最近思ったのですが


胸がなくなりました笑

学生のとき、Bぐらいだったんですが、
60になってDまでいって
まぁ太ったからなんですが、
私は主に下半身に脂肪がつく派だったたので
アンダーはそこまで
サイズがあがらなかったんですね。

んで最近
Cあるのかな?って思います笑

胸元寂しくなってきたの残念ですが

胸の脂肪より
脚の脂肪がなくなることの方が
私にとっては大事なので

そこは納得していきます←


今週頑張ります