厳しめダイエットやめます←

昨日からそわそわが続き
とりあえず寝て起きて。

今日の朝にアイス2つとおにぎり食べました。

はいっ残念。
この3つでおさまったことをよしとするか。
やはり私は厳しめダイエットは無理そうです。

そわそわがおさまらないし
絶望感も2倍になります。

来月のひさーしぶりのお誘いにむけて
もう少し痩せたいという
甘い考えがうらみにでましたね。
今日で生理がおわりそうです。

あさって!
あさって体重計ります!必ず!

ここで言っとかないと
どうも自分で自分を許してしまいそうで
一応。
こんなくずブログでも
何人かの方がみて頂いてるようなので
頑張りたいと思います。

最近エステのホームページばっか見てます笑
どんだけ通いたいんだわたしは。

貧乏人は今日も歩きます。