削除してしまうかもしれない体型写真

f:id:tsuna7008:20171022093219j:plain

ついに決心がつきまして、
体型写真をアップしました。
写真にすると自己嫌悪で死にたくなるんですね。
ダイエッターさんや美容垢さんの
ビフォーアフターにすごい
憧れをもっていまして笑

どうせなら60キロの時も
しっかり残しとけばよかったです。

え、これ60キロのでしょ?って思った方
残念でした
これは今現在の53キロぐらいの体型です。
女性の皆さん、この平均体重くらいの体型で
羨ましい!満足!ってなりますか?
ならないですよね。

まぁ筋肉もなくセルライトだらけの脚なんで
余計にかもですが。




とりあえずこれからの短期ダイエットのルールを


1 朝起きたら白湯を飲む!
2 お湯沸かしながらスクワット10回
3ストレッチ軽いもの
4フラフープ 10分

余裕があったら 脚マッサージ


1 雨ふっていなかったら1駅
(降っていたら踏台昇降)
2スクワット10回
3脚マッサージ

◇食生活は炭水化物は昼のみ。肉、魚積極的にとる
◇夜は酵素ドリンク
◇間食はどうしてもの時だけ

あとぜったいは*部屋の掃除!!

ほんとに部屋が汚れると
ダイエットもしっかりできないのが
最近分かりました。

上のルールですが、
なかなか私としては厳しいメニューですが、
チャレンジしていこうと思います。