お久しぶりです。2回目

いつの間にか1ヶ月以上たってて
びっくりしてます。

この1ヶ月がほんとーに忙しくて
余裕がありませんでした、ほんとうに( ; ; )

ブログをやっていない間
体重も測れなくて、久しぶりに測ったら
54.5キロ 体脂肪率27.8%でした

この1ヶ月間で過食症治りました!!!



なんて言えるわけでもなく
普通に1週間に1回はやってましたね…

主にアイス食べてました
夏はアイスなんですかね…
過食症も季節によって食べ物選ぶんですかね
いらない配慮ですね←

アイスはそうですね
5個一気にとかざらでしたね
ファミリーぱっくとかではなく
普通の1人前のアイスです
お腹を一切壊さない自分にびっくりです。


過食を繰り返してた割に
思ったより太ってないというより
むしろ減ったのは
甘酒のプチ断食を
やってたからかなって思います。
わたしの中では一番合ってる方法だと思います。
酵素ドリンクのように高くないし
豆乳で割るので
タンパク質もとれますので\(^^)/


過食しないで時々甘酒のプチ断食して
ホットヨガを続けられてたら
ほんともっとうまくいくのになぁ……

仕事が落ち着いてきたので、
ブログ更新頑張ります。
あと4.5キロ





ほんとはほんとは


あと7キロ……


だめ、拒食はだめ……