お久しぶりです。

もー記録に残すなんていやだぁぁ!!!
と自暴自棄になりまして
しばらく逃げてました。

実は体重が55.5キロ 体脂肪率27.8まで
落ちまして、
過食症治ったんじゃない?
私ブログやんないほうが
ダイエット向いてるんじゃない?
など調子にのってたところ。


おととい、昨日でやらかしました。


ひさーしぶりにお腹はち切れるくらい
食べちゃいました。
ホットヨガもキャンセルしまくりました。


はぁ。


毎日記録に残すぞ!!
ってやってきたんですけど、
気が向いたときに書く方が
私には合ってるのかなと思いました。


またがんばります。

簡単に治るもんじゃないですよね。
わかってるんだけど、
期待しちゃう自分に呆れます……