急なお誘いでまたパニック

昨日…夜に
ご飯に誘われ、そわそわしながら
ドリアを食べました。

はー。急なお誘いほんとしんどい笑
みんななんで平気なんだろう。
華奢なお姉さんほど、
美味しそうにご飯もりもり食べてる気がする。

私もノリノリで食べたい!!!


ドリアは美味しかったです。
とても。
帰って過食もしなかったです。

ただ、体重が測れれないです。
測ればいいのに測れない……
体重の増減で一喜一憂してたらきりないっていうのに…測らなくてもいいのかな。

明日はかればいいか。


もー甘やかしていいんだか
厳しくしたらいいのか分かりません笑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村