脂肪という名の重り。

56.5キロ 28.6%

朝 キャベツと豆サラダ ゆで卵 おにぎり カニカマ

昼 サンドイッチ

夜 置き換えドリンク予定


過食しない毎日ってすばらしい!
と思いながら…
食べたい食べたいが頭の中で
ループしてます。

朝はとりあえずおにぎりとカニカマ買って
仕事に向かいました。

今はランチタイムの誘惑と戦いながら
そわそわしてます……
甘いもの食べたい!!!笑


先日1日1食してて2ヶ月で8キロくらい痩せて
低体重をキープしてる方について
羨ましい!!とか言ってたんですが

食事内容を見て
ちょっと拒食の方向に流れていってる
ような気がして
心配になりました。
あのままほっそーい綺麗な体型をキープしてくれれば
いいんですが………

42〜44キロとかの人達って
どんな感じなんでしょう笑
私は経験したことないのでわからないんですが…
その方に比べると私はお米10キロ以上もって
生活してるってことですもんね

めちゃめちゃ重労働…
そう思うと、悲しくなりますね笑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村