体重記録

体重 57.1 体脂肪率 28.8

朝 大根もち ココア寒天

昼 ハムとチーズサンドイッチ サラダチキン

夜 置き換えドリンク予定

ホットヨガの中でもしんどいコースやったので
水分がぬけたんだと思います。
たぶん、すぐもどります……

今月には55キロ行きたいなー
てか体型写真のせなきゃなー

自分を戒めるためにも、
載せたい!
けど!
脚がしんどいー
自己嫌悪が加速します。

今日、できたら、の、せ、ます。

お酒飲んだらのせれそう笑

生理が終わり、頭痛も落ち着いたので
またモチベーションあげて
頑張りたいと思います。

見てくださってる方ありがとうございます。
なんとかなんとか続けていきます。
ブログタイトルみすったなーと
今更ながら後悔してます。

終われない、とか調子乗ってんじゃねーよ
終わりたいわ!もうすでに!笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村