私が過食症になった理由 (終)

やっと終わらせます。長々かいてすみません。
去年のある日の過食メニューです。

パン1こおにぎり3こシュークリーム1こ
アイス1こガトーショコラ1こ


これをまずたべて。


お昼にサブウェイ1個ミラノサンド1個
パスタ一人前

これを外でたべて。

テイクアウトでハンバーガ
ケーキホール
おにぎり1こ

家で食べます。




…………やーばーいー笑

当時というか去年は
フードファイターになれるんじゃないかレベルで
食べまくってました。
本当びっくりするくらい。
1日軽く3キロ以上食べてた気がします。

まぁこんな生活をしていたから
軽く2年で10キロですね。

その間、一度ダイエットをして
3キロ痩せたんですが、
リバウンドしました。
このままではまずいもっとひどくなると思い、
転職を決意し、
今は安月給ですが、なんとかやっております。

昔に比べれば
過食の量も回数も減ってきてるんですが、
完治!!は難しいですね。

転職を機に痩せることと過食症の完治に向けて
もがきまくってるかんじです。


あーもう!痩せたい!!!
過食したくない!!!!
自己嫌悪がピークになってます。

切実に美人になりたい!!!笑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村