ホットヨガ2ヶ月つづけてみた

f:id:tsuna7008:20170624054755j:plain
この1ヶ月は週5は厳しく
週4で通ってました。
とりあえず身体の変化を記録しときます

身体面
・吹き出物が減った
・脚の形がましになった
私のXO脚がだいぶまっすぐに近づいてきました。
・過食を何度かしてるが、体重の増加が少ない
・開脚で胸がつくようになる

メンタル面
・ヨガ後は過食しなくなる
・充実感がうまれる


こんな感じですかね。
最初の月にくらべると
通う回数はへりました。
目が治らないのが、原因でもありますが
ちょっと飽きてくるという
まずい傾向が……笑


飽きやすくて困ってます……


ただとりあえず3ヶ月は通うと決めてるので
もう1ヶ月、がんばります!
今度は通う回数ふやしたいですね💦


なんどもなんども言ってますが
生理がこないのが
気がかりです。

なんでだろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村