ダイエットとかもうどうでもよい

って思ってきました……笑

だめなのに!
だからこんな脂肪の固まりいっぱい
身体についてるのに!!

あー挫折しそう。
挫折したい笑

このやりとり何回めですかね💦💦

今日の飲み会。仮病で休みました。
過食しそうで、こわいんです。
ごめんなさい。来月は必ず……



ネットを漁ってると
女優やモデルの美容法とか
痩せた、激太りとかいろいろな情報が
いやでも目に入るのですが
私が1番腹立つのが
自分は低体重の癖して、過激なダイエットはだめとか言ってる芸能人たち!です!!
あなた過激なダイエットしなきゃ
その体重でいるのって
ほんと不可能でしょ!って言いたくなる。
自分が一番食べてないんでしょって!
私が尊敬してやまないのは
ローラと仲里依紗と中村アンですね。
この3人はほんとにめちゃくちゃ努力してて
かっこいい体型だなって思います。

もっとたくさんいますけど、
代表的な3人です。

私もこれくらいストイックな
努力が出来ればいいのに
楽を求めて愚痴ばっかり………

読んで気分悪くさせたらごめんなさい。
速攻消しますはい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村