カップラーメンを2個食べる女

f:id:tsuna7008:20170622054146j:plain



ってあんまいなくないですか??

昨日の夜の私です……
男性でも少ないかもですね
添加物も多いし、脂っこいし、塩分過多だし
身体にいいことは何1つないです。

なのに、

昨日どーしても夜食べたくなって
まぁ1個くらいたまにはいっかぁと
食べました。


そしたら、美味しい!もっと!となりまして。

もう一個買いにいき
ふつーに食べました。

胸焼けゼロです。胃もたれゼロです。
頭おかしい。

普通に3個もいけそうでした。
なんとかココア寒天を食べて
おさえて、
忘れるように寝ました。

むくみで顔がぱんぱんです。


なんか、わたし本当にダイエットしてるのかな笑


やめたほうがいいのかな。と
朝からまたもんもんとしてます。
今日は会社の飲み会だし。

情けないなぁほんと。
生理もこないし、目はまた腫れてるし
絶不調です笑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村