日々コンプレックスとの闘い

f:id:tsuna7008:20170620071528j:plain

朝 鶏肉蒸し焼き 卵 ランチパック121カロリーひとつ

昼 おにぎり2こ 味噌汁

夜 置き換えドリンク


わたしが憧れるプラス嫉妬してしまう
女の子の特徴

第1位 脚が細い。美脚でなくても細ければ。
第2位 小顔。 顔のパーツより顔の小ささ。
第3位 美肌。ノーファンデとかすごすぎる。


これが3点揃ってる女の子には
もう羨ましい。としか言葉になりません。
もってうまれたものもあると思いますが
なんか、この時点でハンデ感じます。


ちなみに私の幼馴染が揃ってます笑
めちゃめちゃ仲はいいんですが、
何かと比べられるので
勉強と運動だけは
負けないように努力してました。
高校生くらいまで笑

今は大人になり、幼馴染が細かろうが
彼氏が出来ようが、
受け入れることができるようになってます。


私が勝手に劣等感を抱いていただけですので。
なんか最近かっこ悪いなぁと思うようになりました。


私の判断基準が最近この考えはかっこいいかどうかになってきました笑
見栄っ張りなんですかね💦

ただストレスやら不安に負けて
過食するっていうのは
かっこ悪いので、やめようと。

結局いろいろ考えてここにいきついてます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村