私が過食症になった理由⑤

はやく終わらせたい!笑
長ったらしくてごめんなさい!!


就職するまでは、
私はただのちょっと無茶な食べないダイエットをしてる人間だったんだと思います。
拒食症まではいかないし、
食事に対するストレスも感じてませんでした。
食べすぎたなと感じる時は
ウォーキングに行こう!のように。


ただ就職して私の人生変わった気がします。
私の職場は全員女で、年齢も30代から40代
20代はわたしともう1人の先輩のみでした。

そこで、私はいじめっていうんでしょうか
若者いびりのようなものを受けます。

ゆとり世代と言われたり
若いという理由だけで雑用を全部やらされたり
飲み会でおじさんの相手をするよう言われたり
まぁ泣くほうが悪いんですが
理不尽なクレームを受けて
涙目になって耐えてるところ
鼻で笑われたり。

ある1人の42歳?の先輩にです。

その先輩は会社でも有名な
意地の悪い人で
42歳には見えない見た目で
美魔女とも言われていました。
正直童顔でふっくらしてたからですが、
ただ肌がめちゃめちゃ綺麗でした。

私はそこで他の人に愚痴ったり
上司に相談したりすればよかったのですが、
私がどんくさいからだめなんだと
自己否定を繰り返しまして。

どんどんストレスがたまるようになりました。

せっかく入社したのに仕事をやめたい。
まだ1年たってないのに
やめたらゆとり世代と言われる。
でもやめたい、辛い、仕事行きたくない、


こんなことを思うようになり
結果的に「満たしたい。」になったみたいです。

物欲からの衝動買いから始まり
そして、過食です。


お腹がはち切れそうになるくらい
ぱんぱんにつめこみました。

コンビニをハシゴし
カフェやパン屋やレストランをハシゴし
1日にいくらつかったんだというくらい
食べて食べて食べまくりました。


どんどん太っていく身体、
まるまるしていく顔に
自己嫌悪を繰り返し

先輩の「○○めっちゃ太ったねー!」

っという言葉にへらへら笑いながら
そうなんですよ〜やばいですよね〜と
機嫌をとる始末。


ほんっと
情けないですね笑



私は人のことを滅多に好きにならないんですが、
その反面嫌いな人も全然いないんですが


ただ……

この先輩は世界で1番嫌いです!!!
もー名前とLINEID公開したいレベルです笑
この人みたいな人間には
絶対ならない!という人生の目標ができたことと
この人よりはマシ!とたいていの
ムカつくことは許せるようになったことは

感謝してます笑
めっちゃ脱線してます…すいません💦


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村