過食じゃなくて暴食しました。

朝 甘酒

昼 セブンの柚子胡椒チキン、チーズのパン



わたしは何か1つの食材にはまると
しばらくたべつづける習性があって…
それってほんと過食症の傾向らしいです…

よくないと分かってても
1つの食材に執着しちゃいます。

もっといろいろな食材をバランスよく
食べられればいいのになぁ




実は昨日やらかしまして。

なかなか食べました。


夜にカツ丼とアイス2こ

……わたしの中では過食の量ではないです。

世間一般はどうか分からないですが💦



豚肉と冷たいものって
食べ合わせ最悪らしいですよね笑

ほんと今日の朝しんどかった…


はぁ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村