カスブログ

f:id:tsuna7008:20170615124208j:plain
朝 甘酒 カロリーメイト2本

昼 ハニーマスタードとなんとかサンド425カロリー

夜 置き換えドリンク予定


あーもっとお昼節約しなくてはなのに
休憩室で食べたくなくて
また外に出てしまったー

でもカフェでランチすんの
ほんとーに幸せ感じるんですよね。
前職だと昼は外でちゃだめだったし
いつも顔合わせなきゃいけない
メンバーだし、今考える
まじで地獄だわ……

外でちゃだめな仕事って言ったら
大体予想できそうできそう笑




食事内容、本当栄養考えてるの?
痩せる気あるの?って感じですね。
最近暇な時いろんな人のブログ巡るのが主なんですが
ダイエットブログやってる方
本当すごいよなーって思います。
特に成功して、体重維持してられる方。
意識も高いし
知識もすごい。

私のブログほんとカスだなって
凹んでます笑

こんなカスブログ読んでくれるかた
ほんとありがとうございます。

人と比較すべきことじゃないんですが、
もっと努力しよう。と
考えさせられました💦



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村