箱買いは絶対だめ

朝 きゅうりのコチュジャン炒め、甘酒、コロッケ半

昼 セブンのおにぎり182カロリー コロッケ半
きゅうりのコチュジャン炒め 半熟卵1こ

夜 甘酒 サバ水煮

間食 マクロビ派ビスケット


久しぶりに体重計りました。
体重 57.4キロ 体脂肪率29.9%

おもったより


全然よかったー💦💦

ホットヨガすごい!続けててよかった!
あの過食量なのに
ここまで抑えられてるのはすごい!

あと体脂肪率が30%をきった奇跡!!


ほんとこんな小さなことなのに
めちゃくちゃ喜んでます。
甘酒のファスティングの一時的な
効果な気もしますが笑


今日も特にそわそわ感もなく、
過ごせているので
ファスティングの悪い影響はなさそうです。
週末土曜から日曜にかけて
やろうかなとか企ててます。

とにかくおすすめです!笑
甘酒!!

あとマクロビ派ビスケットに
はまっちゃいました……
間食で食べちゃいます。
カロリー200なくて、栄養価は高いといえども
お菓子はお菓子なので

マクロビ派ビスケット プレーン(100g)

価格:399円
(2017/6/13 18:03時点)
感想(1件)

気をつけたい………

けど食べたーい!
いつもコンビニで買っちゃいますね。
箱買いしようかとも考えるんですが
過食の食材になっちゃいそうなのでやめます。

箱買いは過食症にはほんと危険行為1位な気がします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村