甘酒!すばらしい!

朝 甘酒、小豆粥

昼 サンドイッチ

夜 置き換えドリンク

間食 ブランビスケットお土産


昨日は無事甘酒以外飲まずに
1日すごせました!!
1日ぐらいで喜ぶなよって感じだと思いますが
私はめちゃめちゃ嬉しいです。

この2年何度かファスティングをチャレンジ
しましたが、その度に過食につながり
かえって太るというのを繰り返していました。

なので!

今回1日でも食べ物から離れたことに
小さな進歩を感じています。

【1回のご注文で12本まで】(北海道、沖縄、離島地域は除く。配送は佐川急便のみ。)【砂糖不使用】「酒蔵のあまざけ」900ml大分県:ぶんご銘醸(株)

価格:598円
(2017/6/13 05:06時点)
感想(9件)


あと甘酒でのファスティングおすすめです!
飲む点滴と言われるのは有名ですが、
まさにその通りで
身体にしみわたっていく感じがします。
しかも甘い!
私は豆乳で薄めましたが、
あの甘さはがつんっときますよね!

ほんと思ったり甘酒よかったです。

また次の日、舌の感覚が研ぎ澄まされてるのか
食べ物が美味しく濃くかんじました。
この感覚ほんとうれしいですよね。

またやりたいな、
おすすめしたいなと思える方法でした!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村