ただの食いしん坊

朝 甘酒豆乳割

昼 甘酒豆乳割
15時 甘酒豆乳割

夜 甘酒豆乳割 予定!


で、今日は終わりたいです笑
さっきホットヨガ行ってきたので
少し時間をあけないといけないのが
めちゃめちゃきつい……

あー冷凍庫に入ってる
コロッケが食べたい!
今食べたら絶対おいしい!

葛藤中です…

私は自分を過食症ではなくて、
食べすぎてしまう食いしん坊だと
思い込むことにしました。
そうしたら
割と治った治らないで落ち込まず

ダイエット中なのに💦💦と


ダイエッターとして落ち込むことが出来ます!
ほとんど同じことなんですが、
私にとっては大きな違いなんです。


ヨガ行くと前向きな気持ちになれるのが
不思議ですね。
まだヨガの楽しさとかは
分かってないですが、
気持ちを落ち着ける効果や
身体が軽くなるような感じがするので

引き続き通います!

今週は4回通えました。
出来れば5回行きたいなぁ。

残業が増えませんようにー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村