結婚は過食症に関係ない?

朝 置き換えドリンク

昼 春巻き アメリカのクッキー さつまいもの蒸しパン
ツナサラダ


実家に書類をとりに帰りました。
そこでお昼つくってもらって
普通に食べちゃいました。
母親のつくる料理はおいしいですね(°▽°)
ぜんぶ食べちゃったうえに
お土産のクッキーまで食べました💦

後悔ゼロなうえに
過食のそわそわ感もなくて

本当楽しくご飯が食べれました。


多くの人の普通な日常です。



ふと思ったんですが、
私は結婚できなさそうです……笑

摂食障害に苦しめられてても既婚者の方って
大勢いますよね!
だから過食症だと結婚出来ない!っていうわけじゃ
絶対ないし、
本人の性格の問題だと思うんですが。

普通に人との食事に緊張感をもってしまう私が
はたして共同生活を一緒に出来るかと思うと

………。


まぁ
相手もいないし無駄な心配なんですけどね💦

去年のこのくらいに元彼と別れたなぁとか
思い出して、
ナーバスになってました笑

結婚しそうな友達が山ほどいるので
この波に耐えられるか
今から心配してます。
ただこんな私と今でもつながってくれる
中高、大学の友達は、ほんっとかわいくて
いい子ばっかりなので、
彼女達の幸せを祈ってます!

私はもーそれでいっかなぁ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村