私が過食症になった理由④

続きです。

面接で落ちるのは、私が太ってるからだ。

馬鹿な考えだと思うんですが
当時は本当にそう思っていました。

私はどんどん食事量を減らしました。
朝はつくってもらったものを
食べてきましたが
パンを食べるのをやめて、

昼はセブンのサラダチキンと
ダイエット用のチョコバー

夜は、置き換えドリンクを4時〜5時に
飲んでいました。

就活でうまいこといってなく、
将来に不安しか抱えてなかった当時は
食事量が少ないことによる
ストレスは微塵もなくて、
ただただやつれるように
痩せていきました。


正直、

痩せていく身体に対し
ある種の快感を得ていたのは
否定できません。
ただ早く内定がとりたくて
とりたくて仕方がなかったんです。

体重は46キロくらいに落ちたのかな。
そんなもんかよって
思われる方いらっしゃるかと思いますが
もともと太っていた私にとって
この体重は異常で
周りのひとから心配されました。

不健康なオーラもでていたんでしょうね。


そして何度も面接を受けていくうちに
コツを掴み、やっと内定をいくつかもらいました。
私の代は就職氷河期でもなんでもなく
むしろ学生売り手市場にちかいときでしたので
苦労しないで内定取る人が
多かったんですよね💦笑
私は無駄に追い詰められてしまいましたが💦


そして内定を受託し
新卒で働き出した会社が
前職の会社です。

私の過食症になった最大の原因が
これです。


会社名を出したいくらい

大っ嫌いな会社です。笑

最近気持ち悪い宣伝?やり始めて
さらに嫌いになりましたー



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村