過食と断食

朝 きゅうりと卵のサラダ チーズ

昼 おにぎりしゃけ 味噌汁 卵サラダ

夜 未定


おわったー!
土日休みってこの解放感がすごい!
華金ってなるのがわかる!
てんしょくしてよかったー!!


長かった1週間を終えて
幸せ感じてます笑
前職にはもう戻れないですね💦
憎しみしかわいてきません。

明日

過食症になった理由④を更新します。
気持ちに余裕があるときにしか
書き記そうと思わないので……

先週の金曜から過食にうつってたので
今週末は気をつけます。
日曜久しぶりに
断食したいなぁ考えてるんですが


………こわいです、正直。

最近断食の記事書いてたからか
やりたい願望がむくむくでてきたんですが、
断食したあとに過食スイッチが
ちょっとでも入ったら


ゲームオーバー



ブログもやめる勢いになりかねないです。

ちょっと金、土曜日で様子をみます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村