ほっそい女の子を見て考えること。

朝 ココア寒天 サバ味噌煮

ロイヤルミルクティー きゅうりの卵和え

夜 置き換えドリンクの予定



昨日夜おにぎり食べたらよく眠れました笑
夜こそ炭水化物抜いた方がいいのに。

今日はホットヨガお休みです。

お家でストレッチがんばります。



職場に同い年でほっそーい女の子が
いるんですけど、
普通にお昼牛丼とかテイクアウトしてきて
もぐもぐ食べてる姿を見て

まじ羨ましいです笑

朝とか夜気をつけてるのか
食べても運動頑張ってるのか
もともと代謝が抜群なのか

聞きまくりたい!

けど、我慢します…
聞いても凹みそうなんで…


私も朝気をつけて
昼はたくさん食べて、
ダイエットなんてしてませーん!
みたいに装いたいんですけど、

現実は
朝もりもり食べちゃって
昼あんまりお腹すいてなくて、
その状態で食べるから
どんどんそわそわしてくるっていうのが
最近の流れです。


カフェに逃げ込むのも
お金がかかるし、しんどいんですよね…


なんとかしなくてわー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村