露出多めはむり。

朝 きゅうり 卵 チーズ ココア寒天

昼 おにぎり1個 唐揚げ2個

夜 おにぎり残り

間食 栄養補助チョコ


やっぱり食事内容ひどいなぁ
ビタミン、ミネラル不足…
おにぎりもう1個食べたかったけど
なんか危ないそわそわ感が半端なかったので
やめました。


仕事が最強にしんどい日でした。
ホットヨガ行ったあとって
すごい元気になるんだけど、
連日行くと次の日が死ぬ…

3ヶ月はとりあえず続けようとは思ってます。

身体もだいぶ柔らかくなってます。

最近おもった
ホットヨガ通ってる女性って
なんであんな露出のすごい格好できるのでしょうか笑
かっこいい!かわいいなぁとか
思うんですが
私には無理です…

ビキニでも、キャミでも、タンクトップでもないです
ランニングします!みたいな格好してます💦
私みたいなタイプの方が少ないですね…

自分に自信がもてれば
ああいう格好できるようになるんですかね。

おしりと太ももがなぁ笑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする