甘やかす1日

最近甘やかしてばっかなんですけど
今日は好きなもの食べました。

朝 卵ときゅうりのホットサラダ チーズ

昼 めんたいこもちドリア

夜 ココア寒天


もっと野菜とれよって感じですね💦
一応マルチビタミンはとってるんですが、
サプリより実際の食事で栄養は
とりたいものです。

私なかなかのサプリマニアで
今までいろんなサプリ飲んでます!
ほぼダイエット関係なんですが…
サプリに頼ろうってしてるの
みえみえですよね笑

今度おすすめサプリ紹介記事書きます!
このブログは
美容関係メインのブログにする!っていう
密かな野望を持ってます。
今はまだ全然だめですが…

今度、今度ばっかり言ってますよね💦

もっといろいろ発信できればいんですが
過食と結びつくと
もうアウトです。

難儀なものです…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村










広告を非表示にする