仕切り直します。

やっと気持ちが浮上してきました。
週末は本当気が抜けやすいみたいで
過食しやすいです。

心の中で
浮腫んでも仕事ないし大丈夫。とか
思ってるからですよね…

またブログやめよう思った笑


とりあえず食べたもの

朝 じゃがいも、もやし、ココア寒天

ミラノサンドC

カロリーメイト


駄目な食生活💦💦
ミラノサンド久しぶりに食べたら
めちゃめちゃ美味しくてびっくりしました!
あと2つはいけそうだったんですが、
我慢します。笑


あと、これも久しぶり!
カロリーメイト

カロリーメイト私本当に好きなんですよね
永遠に食べれます…
明日は昔カロリーメイトダイエットしたこと
書きます!

余裕があったら………



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村