過食しました、負けました

朝からずーっとそわそわ

仕事中も早く早く早くって

家帰って、速攻始めました


食べたもの綴ります

アイス
エクレア
チョコプリン
ティラミス
おにぎり3こ
マッシュポテト2こ
チーズケーキ



4000カロリーくらいとったかな


なんか甘いものばっかりで
気持ち悪い。

最悪な気分です。


調子のったこと言ってた罰かな…

1つ記事消しました。

読んで気分悪くされたかたいましたら
ごめんなさい。

嘘をかいたつもりでは
なかったんですが、
負担になってたかも知れないです。
知らず知らずに…

弱いなぁ。



とりあえず食べすぎで気持ち悪い
寝ます。

明日にはメンタル回復してますように。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村