さつまいもダイエット1ヶ月してみた

昨日までやってたダイエット 笑

f:id:tsuna7008:20170602071225j:plain

さつまいもダイエットやってました!
最近はコグマダイエットって
言うのかな?
韓国のアイドルの人達がこぞって
やってるようですね。
韓国語でコグマがさつまいもだそうです。

主食をさつまいもに置き換えるっていうのが
メジャーなやり方のようです。

私はさつまいもが大好きなので
まっったく苦になりませんでした。


よかったこと
◇栄養が豊富にとれる特にビタミン、ミネラル
◇お通じがよくなった
◇腹持ちがよい
◇決めた量を食べれば
ご飯や麺よりカロリーカット

悪かったこと
◇美味しいから食べすぎる←
◇糖質摂取量は多くなる


体重の減少ですが、
思ったよりなかったですね。
韓国アイドルのかたの
食事量みれば、
私のさつまいもダイエットなんて
ぬるま湯でしたからね💦


本当は続けていきたいのですが、
どうも私は食べすぎてしまうので
いったんやめてみようと思います💦