06/01 ぎりっぎり。コーラに逃げる。

朝 さつまいも200g ざば水煮缶半分 ココア寒天

昼 押し麦ドリア 280カロリー

夜 置き換え サバの水煮缶
間食 さつまいも100g


6月になりました。
月に3キロ落とすという目標に従って
今月は54〜55までもっていきたいです。

ここ1ヶ月で何度か過食してますが、
前職で働いていた時よりは
格段に減っているので、
このペースで頑張りたいです。
正直55キロ未満とか目標高すぎかなと
弱気になってますけど笑



ただ

実は

昨日 ほんとぎりっぎりでした。、


過食衝動がんがんきてて
コーラゼロ飲んで気持ちを
まぎらわせました💦
あれほんと身体によくないんですよね。
人工甘味料だし…

過食をさらに増進させてしまうことも
あるそうです。

昨日は逃げてしまいましたが💦


コーラゼロ依存みたいな時期も
あったので
少しびびってます…