05/30 ダイエットって謎ですよね

体重 58.2 体脂肪率30.2%

1ヶ月目の目標数値57キロ台には届かず……
まぁこんなもんですよね。
気長に頑張りましょう。

ブログタイトル通り
10キロ痩せれるまで
ブログやめれないですから笑
でも今回は痩せるだけじゃなくて
リバウンドしない身体づくりと
過食症という摂食障害を治す
メンタルづくりを
同時並行していかなきゃいけないので

難関ですよね……


朝 ココア寒天 ズッキーニとサバの炒め物 さつまいも50g

昼 ゆで卵 ズッキーニ炒め さつまいも80g味噌汁

夜 置き換えドリンク サバの水煮缶残り



職場の人に随分ヘルシーですね言われて
自然にダイエット中なんです💦って
笑って言えたことに感動してます!

なんか普通のダイエッターっぽい!!笑

以前は絶対言えなかっただろうと思います。
人前で食事もなかなかのストレスを
感じていたので…



食欲にムラがあるのが
最近の悩みどころです。
全然食欲がわかない今日みたいな日と
食べてる途中もお腹が空く
満腹中枢どうした?って思う日があります。

食欲わかないときにあまり食べないから
ムラが出てくるんですかね。

ダイエットって
人それぞれすぎて永遠の謎ですよね。
自分の身体なのに
分からないこと多くて困ります…