05/29 糖質依存から抜けだせない

体重と体脂肪率測れませんでした。
気持ちに余裕がないと、
向き合うのがしんどいですね💦
レコーディングダイエットするんだったら
こまめに記録しなくちゃいけないんですが…

朝 さつまいも200g ココア寒天

昼 サンドイッチ カフェラテ

夜 未定

間食 さつまいも200g



ひっどい食事内容です。
生理も終わって食欲落ち着くかなと
思ったのですが、

ただただ炭水化物を求めてます。


この前、新聞で読んだんですが
所得率と一食にとる炭水化物の量って
反比例するみたいですよ。

収入が少ない人ほど
主食が炭水化物で占めるそうです。


………お金がある人は
バランスよく食べれるんですね💦💦


羨ましい……笑


ももう少し野菜や果物を
多くとれるように努力します。
糖質依存がなかなか抜け出せないです。


前も言ったんですけど

糖質、おいしいですよね(T ^ T)笑