05/28 だんだん弱気になってくる。

えー結論から言いますと…

断食は無理でした!!笑

お腹すいちゃいました笑
昔は余裕でできたんですけどね💦
なかなか胃を空っぽにするということが
難しい体質になってしまいました…

今度断食やったときのことも
書きますね☻


今日は断食できないかわりに
ホットヨガ2コマ受けてきました!
まぁ軽いプログラムだったんで、
そこまでしんどくなかったですね!
ただ汗があんまり出なかったのが気になります…

汗が出たり、出なかったりは
その日の体調によって変わってくるらしいんですが、
ホットヨガ初心者の私には
よいのか、悪いかは
全くわかりません…

ヨガについても勉強しなきゃ
いけないですね💦


今日食べたもの

朝 さつまいも200g 鯖水煮半分、きゅうり
ココア寒天

昼 朝と同じ

夜 置き換えドリンク



尿蛋白の結果見てから、鯖の水煮缶食べるの
ちょっと憚られるようになりました。
崩してきゅうりにあえて食べたんですけど
よくなるのかな。