05/27 過食したあとどうするか

体重は死んでも測りません!!笑
昔は「あー何キロ分食べたら、次の日何キロ分増えるんだー。」

と実験のように乗ってましたが、
体重にフューチャーしてる今は
それがストレスになると判断しやめました。


朝重たい身体にぱんぱんの顔をひきずって?
ホットヨガに行きました。
100%気休めですが
ほどよい疲れとデトックスしたかな?と
感じられたので、
無理矢理でも行ってよかったです。


今回の飲み会は失敗でしたね😭

やっぱり会社飲みの失敗率が高い笑



朝 なし
昼 さつまいも200g きゅうりキムチ
夕方 さつまいも150g ココア寒天


ご飯は今日はこれでおさめようかと思ってます。

実は明日ちょっとプチ断食したいな思ってて、
まだ時期尚早ですかね。

明日のお腹の減り具合を観察して
いけそうだったらやってみます。
昨日の過食が中々こたえてます笑


もっとブログではよい報告ができると
いいんですが、
最近負けっぱなしですね💦