05/26 心の半分が過食に傾く。

体重 58.4 体脂肪率30.7

朝 さつまいも200g ココア寒天 サバの水煮残り

昼 蓮根スープ さつまいも150g ズッキーニと卵あえ

夜 飲み会 サワー3杯 からあげ ステーキ アボカドサラダ



やばいやばい。

そわそわする。

飲み会後の電車です。
そわそわのピークです。

耐えられるかな。


飲み会は楽しく飲めました。
社交辞令のオンパレードで
めちゃめちゃしんどかったですけど、
社会人としては当然なので。
まぁ思ったよりは
普通に食事ができました。


はーーーー。

この後、この後がしんどいんです。


同じ衝動抱えてる人には分かると思います。
もー心の半分で
食べるものを決めてる私がいます。
過食しようと思ってる私がいます。



どうしよう。

食べたい!!が頭の中をぐるぐる。
酔っ払った頭はだめですね。

冷静になります。