05/25 糖質っておいしい。

体重 57.8キロ 体脂肪率29.5


朝 キムチきゅうり サバ水煮半分 さつまいも200
ココア寒天

昼 カフェラテ さつまいも200g ゆでたまご キムチ

夜 置き換えドリンク きゅうりキムチ ココア寒天



あまーいカフェラテ飲んでしまった…
久しぶりに飲むと、めっちゃおいしい!!
甘いものおいしい!!笑

やっぱり糖質依存なんですかね。
さつまいもとかかぼちゃ大好きだし。
ブラックも好きだけど
甘いカフェラテもついつい飲んでしまいます。



ということで。
糖質制限を正しく、健康に出来てる方を

ほんと尊敬します。

私には無理でした。
糖質制限をし始めて、広い意味での摂食障害
足を踏み入れてしまいました。


糖質ってとても大事なものです。
脂質やたんぱく質が大事じゃないとは
言わないです!
ただ糖質を制限するのはまだしも
0を目指すのは
身体にも脳にも心にも悪いことだと
身をもって感じてます。

もしかしたら
偏った考え方かもしれないですが、
某有名ジムにタダで入れる言われても
私は断りますね。
あそこは糖質をこれでもかって
制限する食事内容を提案するそうです。

プログラムに参加した友人から聞きました。

男性なんですが、
心配になる痩せ方でした。
りっかりという言葉が合ってます。

友人の某ジムでの体験談も
今度機会があったら書きます。


糖質とは程よく付き合っていきたいです。



なんて綺麗ごと言っちゃってますが、
過食中は、
糖質ほど憎いと思ってるものはありません笑
身体にそっこう!つきます。
今私の太ももからお尻にかけて
セルライトとして身になってます……
悲しい😭笑