05/24 減らたり増やしたり。

食事量見直した方がよさそうです。
だいたい私は12時にお昼で
そこから夕食まで7時間なのですが、
置き換えドリンクじゃ
足りません笑

昨日は昼後チョコ(がるぼ)食べちゃいました。

食事量減らして
間食を夜するなんて、しかもチョコ…

本末転倒ですよね。


なので
今日朝、お腹いっぱい食べてみたした。
試験的にやってみます。


朝 さつまいも200g サバの水煮 もやしキムチ

昼 さつまいも200g ゆでたまご 味噌汁

夜 置き換えドリンク さつまいも100g

こうみると…
置き換えドリンクの意味ない!笑
でもお腹すいちゃうんですよねー
さつまいも食べすぎかな…


このままなにもおこらず
1日がおわってほしいです。


明後日の飲み会…

あー、憂鬱です。

歓迎の挨拶とかどうも苦手です。
この歳でまだ無駄にどきどきしちゃいます。

まぁ

挨拶よりそのあとの食事の方が
もっと苦手なんですけどね。

全部おいしくたべれたらいいなぁ。

今までの努力がぱーにならないように。
ぱーになっても諦めませんように。