05/23 後悔先に立たず

ホットヨガは続けられてます。
やっぱり家から近いのが
いいですよね☺︎


朝 ココア寒天 さつまいも180g

昼 ミネストローネ さつまいも150gゆでたまご

夜 サバの水煮70g 置き換えドリンク



甘いものより今は塩分を欲してます。
カップラーメンが食べたくて食べたくて笑

生理前は糖分、生理中は塩分

みなさんどうですかね。

人それぞれ違うかと思うんですが
なんでも適度が重要ですよね。
私も適度がずーっと出来れば
こんなことにならなかったんですが………




22歳から24歳がいちばん辛かったな
人生で。
もしかしたら
いちばん輝ける時だったかもしれないです

無駄にしちゃったな。。。。
お金も時間も💦



まぁ後悔してもしかたないんで
2年間とりかえせるように努力します。
まず最近フラフープを回せてないので
今日はがんばります。笑