05/22 一口におびえる毎日

1回食べ始めると
そわそわしてくるのやめてほしい笑

土日休みだと月曜がしんどくなりますね
前の仕事はばらばらの勤務日数だったから
気にしなかったんですけど💦

仕事がんばりましょう。


朝 さつまいも180g サバの水煮 ココア寒天

昼 さつまいも 180g セブンのサラダ258カロリー

夜 置き換えドリンク


さつまいもが好きすぎて
無限に食べれます笑


あと………
今実はお腹がすいてるのを必死で耐えてます。笑

私の経験から、ここで一口なにか
食欲が紛れるものをと思い
口にすれば
どどどと崩壊します。

なので、たえます。
たえてみせます。

一口、一口が危ないんです。