05/21 過食を抑えて食事をする

体重 58.6 体脂肪率 30%

そういえば
どこにも書いてなかったんですけど、
身長は160センチです!笑
ほんと普通の中の普通。

今日少し思ったのですが
毎日体重はかるの辛くなりました💦
どーもいろいろ考えちゃうので
週に2.3回を目標にします。


朝 きゅうり、さつまいも180g ココア寒天
生姜紅茶

昼 さつまいも200g きゅうりとワカメの酢の物 ココア寒天 サバの味噌煮

夜 置き換えドリンク さつまいも80g



ホットヨガには行けました。
けど、なんだか集中できません。
なんでだろう。


私の食事の中にたびたび登場してる
ココア寒天ですが、
これは私が糖質依存を緩和するためプラス
過食スイッチを入れないようにするために
作って食べるようになったレシピです。

これに過食衝動を何度も救われました。

機会があったらレシピのせます。
つくるのも簡単だし、
おいしくて、腹持ちもいいので
いくらでも食べれます笑


今日も普通に食事が出来ました。
お腹がすいたな と思い
おいしいなと思いながら食べて
お腹いっぱい、もういいかなと感じて
箸を置く。

幸せな感覚です。


前は食事が難しくて辛くて大嫌いでした。
今もたまに嫌いになりますが💦
食べることは幸せなことですよね。