05/20 プチぱにっく

58.7キロ 29.8%

まあホットヨガのなかでも
しんどくて汗かくコースだったんで
水分とんだなって感じです。
今日はほんっと暑い!夏みたい!



まずタイトルの件です。

今日健康診断行ってきたのですが、
尿蛋白が異常値って言われ
要検査になりました。

え、え、えー!心の中でぱにっく
普通の数値の3倍らしい笑

これ過食症関係ないですよね?
食事内容関係ないですよね?
ないって言って欲しい!
腎臓系らしいけど、
ストレスとかも関係するみたいですけど。

今までのひどい生活のつけかなぁとも思ってます。
つけくるのはっや!!笑


ちょっとパニックおこした話でした。
親には言いません。
無駄に心配しそうなんで…


今日食べたもの

健康診断あったんで朝ごはんという
時間ではなかったので、
昼前に少し食べました。


朝 ココア寒天

昼 納豆 卵 ご飯 さば水煮 きゅうりとワカメのサラダ

夜 さつまいも150g


びっくりするほど
健康的でした。
さつまいもが届いたので
しばらく主食はさつまいもです。
転職して一気に貧乏になったので笑
後悔はすっこしもしてないですよ!
反動がこわいですが、
普通に食事できたことに喜びを感じながら
おやすみします。

広告を非表示にする