05/19 お腹がすいてすいてすいて

昨日の載せ忘れました💦
体重 59.2 体脂肪率 30%

食べても食べてもお腹がすいてます💦
生理前ってのもあるけど
ほんと困る。
いつ過食症スイッチ入るかわからない。

朝 卵納豆、めかぶ、もやし、きゅうり、ココア寒天

昼 おにぎり2個 豚汁

夜 置き換えドリンク きゅうり

ホットヨガは行けました。
けどあまり集中できなかったので、
もやもや、、、、

あと食事内容ですが、
拒食気味な気もしなくもなくて、
ちょっと様子みます。

過食症も嫌ですけど

拒食症だけにはならないよう努力します。
以前、拒食になりかけたことに加え
拒食症で闘ってる方を知ってるので
辛さや大変さ、リスクなどは
多少知ってるつもりです。

拒食の話は過食症になった理由で
のちのち書いてくつもりです。