トマトジュースダイエット

過去のダイエット

トマトジュースダイエット

f:id:tsuna7008:20170520063731j:plain

手軽さ★★ 効果★★

トマトジュースダイエットはこじはるが
やっていたダイエット方法で
ミーハーなので真似してました笑

やり方は食事の前にトマトジュースを飲むだけです、
私がやった方法は200ml×3食だったと思います。
調べでみたら、
人によって飲む頻度や量は変わるみたいです。

食前に飲むことで、血糖値の上昇を
緩やかにし食べ過ぎを抑える
リコピンを接種することで
美肌もかなえられるっていう感じですね。

私はトマト🍅が苦手で
どーも食べる気がおきなかったんですが
飲むのなら割と平気だったので
続けました。


結果は

痩せませんでした笑

やっぱり置き換えとかしないと
難しいんですかね💦
ただ健康にはめちゃめちゃいいですよ!
血液さらさらになるし、
肌にいいってのは本当です!
吹き出物がへりました!

もっと続ければ
体質改善にも繋がったかもしれませんが、
なんといってもコストが…
食塩無添加を購入してたのですが、
毎食続けるのはやっぱりきついですね。


お金に余裕があれば
続けていきたいダイエットではあります。