私が過食症になった理由①

f:id:tsuna7008:20170519141959j:plain

私が過食症になるに至った経緯を
少しずつ書いていこうと思います。
あんまり思い出すのはよくないって
医者に言われたことがあったんですが、
もー振り返ってもいいんじゃないかって
自分でも思えたので、綴ります。


まず私は17からダイエットを始め
20歳までに11キロ痩せるところから始まります。

割と健康的なダイエットで痩せ、
皆んなから褒められ
彼氏も出来、まぁいろいろありましたが
普通に幸せに暮らしてました。


たしか49キロぐらいだったと思います。


はじめのうちは満足してたんですが、
鏡をみて、あれ私太ってない?と
思うようになりました。

大学には細い子がたっくさんいましたし、
細い子がかっこよく服を着こなしているのを見て
とてつもなくその体型に憧れるようになりました。


今考えると49キロとか
めちゃめちゃいいじゃん!!!
なにが不満なんだよ!!とか
いろいろ思うんですけどね笑


痩せ願望ってほんととまることがないみたいですね


女の痩せたいは本能にくいこまれてるんだと
勝手におもってます。
それくらい、痩せ願望は強いものです。

簡単にはなくならないです。




続きは今度書きます。