05/17 あわや過食

体重 59キロ 体脂肪率 30.4%

学生のときの無理なダイエットの弊害で
一度リバウンドした身体は
簡単には戻らないです。
2年で太った身体だからそこは諦めるしかないんですが…
たくさん食べても太らない同期をみて…
羨ましい……

マイペースに頑張ります。

朝 キムチ ココア寒天 豆乳のコーンスープ

昼 おにぎり2こ 味噌汁

夜 置き換えドリンク豆乳 もやし

間食 一本満足バー


このまえ置き換えドリンクを牛乳で飲んだら
ほんっとまずくて笑
私には豆乳の飲み方があってました!

あと

危なかったです
もう少しで過食スイッチ入るところでした
なんとか踏みとどまって
もやし一袋食べでおさめました。

ほんと

あぶない…

広告を非表示にする