1日目 昨日の暴食の後悔


実は昨日、暴飲暴食しております。

私は軽いものですが過食症を患ってまして、1食に3人分くらい食べたりします


ので…


お腹の重さが尋常ではありません。


今日は抑えられそうですが…

ということで食事内容です。




朝 コーヒー寒天 牛乳100ml


昼 きゅうり半 キムチ 納豆 めかぶ 

さつまいも120g


夜 置き換えドリンク


寒天ダイエットをしようとしたのですが、

調べたら寒天はあたりまえですが

身体を冷やす食べ物ということで

わたしのコンプレックスの中のコンプレックスである 下半身でぶ に滑車をかけそうなので、ひかえることにしました💦


置き換えドリンクもどうかと思うのですが、最初はペースを飛ばしていかなきゃ

モチベーションがたもてないかと思い、


頼ります!!


今回は私の大好きなAmazonさんに頼り


Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味 200g



こちらを昨日購入致しました。


飲み方は豆乳割りです。

甘ったるーっと思ったのですが

食感がどろっともったりしてて

お腹にたまりそうです。

味も悪くないです。


王道中の王道ですよね笑


続けていけそうです。いやいきます!

とこれからホットヨガに行ってきます。


なんか ざOL!みたいな生活で

嫌なんですけど、

本当こんないかにもみたいなの

嫌なんですけど

この見た目の醜さにはかれられないので

頑張りまーす。